解決済み
ソフトバンクにメールが送れません
数日前からある特定の人へのメールが送れなくなりました。
エラーコードをググってみると、あちら側のメールサーバーが一杯になっている、と出てくるので教えたのですが、他の方からのメールは届いているらしく、頑なにサーバーの確認をしてくれず、こちら側のせいにされてしまっており困っています。
こちら側が原因である可能性はあるのでしょうか?
あるいは何か他に考えられる原因、対処法はありますか?
レギュラー
サヨナラcolorさんのコメント
>>1 Jinponさん
エラーメッセージは以下の通りです。
指定された送信先はエラーのためお届けできませんでした。
Requested mail action aborted: exceeded storage allocation
<××××@softbank.ne.jp>
Final-Recipient: RFC822; <××××@softbank.ne.jp>
Action: failed
Status: 5.2.2
Remote-MTA: dns; mxb.i.mmsc.west.jsmail.jp (172.26.92.105)
Diagnostic-Code: smtp; 552 Requested mail action aborted: exceeded storage allocation
エラーメッセージは以下の通りです。
指定された送信先はエラーのためお届けできませんでした。
Requested mail action aborted: exceeded storage allocation
<××××@softbank.ne.jp>
Final-Recipient: RFC822; <××××@softbank.ne.jp>
Action: failed
Status: 5.2.2
Remote-MTA: dns; mxb.i.mmsc.west.jsmail.jp (172.26.92.105)
Diagnostic-Code: smtp; 552 Requested mail action aborted: exceeded storage allocation
- 4