解決済み
ソフトバンクにメールが送れません
数日前からある特定の人へのメールが送れなくなりました。
エラーコードをググってみると、あちら側のメールサーバーが一杯になっている、と出てくるので教えたのですが、他の方からのメールは届いているらしく、頑なにサーバーの確認をしてくれず、こちら側のせいにされてしまっており困っています。
こちら側が原因である可能性はあるのでしょうか?
あるいは何か他に考えられる原因、対処法はありますか?
レギュラー
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
>>23 サヨナラcolorさん
解決済みのところ恐縮です。
相手の方のメアドは@*.vodafone.ne.jpでしょうか?
差し支えなければ、ご教示頂ければ幸いです。
他のmineoメンバーからも@*.vodafone.ne.jpだと送信できないとの、相談事が増えています。
マイネ王事務局に、ソフトバンク携帯へメールが送れない事について問い合わせをしました。
『ソフトバンク携帯へメールが送れない事象については、継続して調査を進めております。』
と回答がありましたが、具体的な事象についての説明はありませんでした。
解決済みのところ恐縮です。
相手の方のメアドは@*.vodafone.ne.jpでしょうか?
差し支えなければ、ご教示頂ければ幸いです。
他のmineoメンバーからも@*.vodafone.ne.jpだと送信できないとの、相談事が増えています。
マイネ王事務局に、ソフトバンク携帯へメールが送れない事について問い合わせをしました。
『ソフトバンク携帯へメールが送れない事象については、継続して調査を進めております。』
と回答がありましたが、具体的な事象についての説明はありませんでした。
- 33