解決済み
ソフトバンクにメールが送れません
数日前からある特定の人へのメールが送れなくなりました。
エラーコードをググってみると、あちら側のメールサーバーが一杯になっている、と出てくるので教えたのですが、他の方からのメールは届いているらしく、頑なにサーバーの確認をしてくれず、こちら側のせいにされてしまっており困っています。
こちら側が原因である可能性はあるのでしょうか?
あるいは何か他に考えられる原因、対処法はありますか?
レギュラー
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
ご主人のスマホがiPhoneなら、i.softbank.jpのアドレスへ送ってみたら?
MMS用のサーバーメールボックスは12MBだそうです。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=988&id=988
一方、Eメール(i)のメールボックス容量 は200MBだそうです。
https://www.softbank.jp/mobile/service/mail/iphone/email-i/
MMS用のサーバーメールボックスは12MBだそうです。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=988&id=988
一方、Eメール(i)のメールボックス容量 は200MBだそうです。
https://www.softbank.jp/mobile/service/mail/iphone/email-i/
- 19