Q&A
解決済み

メールが見れないと言われます

二日前にユーザーになりました。メールを送った数人から「本文がファイルみたいになっていて読めない」と言われました。皆ガラケーではありません。
普通に読めた人もいます。パソコンや、こういった物は苦手で何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません。わかりやすい言葉や説明で解決方法をお知らせ下さい。よろしくお願いします。

きなこたくー
ルーキー

きなこたくーさんのコメント
きなこたくー
きなこたくーさん・質問者
ルーキー

>>1 かねやんさん
返信が遅くなり、すみませんでした。
Gmailを使っています。勝ちゃんさんの回答で今回の問題は解決する事ができました。またいろいろ困った事が出て来ると思いますので、今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
  • 6