Q&A
いつでもOK

mineo のメール

mineoのメールで迷惑メールがきます
どうすれば受信拒否が出来ますでしょうか?わかる方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします


6 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

以下URLを参照して、かんたん迷惑メール設定や受信拒否などの設定をされるといいと思います。
https://support.mineo.jp/setup/guide/filtering.html
  • 2

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

 mineoのマイページから「メール設定・変更」へ。ログインする必要があるので、メールパスワードを控えておくと便利です。
 迷惑メール設定や受信許可(拒否)アドレスなどを設定できます。
  • 3
oshige
oshigeさん
Gマスター

Moto g32(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

迷惑メールたまに来るのでアドレス変えようとしたら今のアドレスを30日は使わないと変更出来ないと書いてありました。既知でしたら、申し訳ございません
  • 4

P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

mineoマイページにログインして 登録情報の変更からメール設定 変更 →メール設定ログインで各種設定ができます。
  • 5

ベストアンサー獲得数 5 件

しまった…
このフィルタの存在を完全に忘れていました…最初の書き込みは明らかに間違いですので削除しました。

混乱させてしまったら申し訳ないです。
  • 6

iPhone XS medal ベストアンサー獲得数 16 件

私も一ヶ月前に迷惑メールが来ました。
マイネオのフィルターを設定することで今のとこら通知がこなくなりましたよ。

手前味噌ですがその時の対応です。
迷惑メール(マイネオメール)対策
https://king.mineo.jp/my/e4f89fb8cdd546fa/reports/27890
  • 7