マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
メールの送信
- メールサービス/SMS
- iPhone 7 au
こんにちは。
昨日からマイネオユーザーになりました超初心者です。
mineo.jpのメアドにしたとたん、主人にメールが送れなくなりました。
主人はauのガラケーユーザーです。主人からのメールは届きます。
この場合、どちらの設定に問題があるのでしょうか?
宜しくお願いしますm(._.)m
エース
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
Masa☆彡 さんが指摘されていますが、送信の設定に間違いがある可能性があります。
メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
mineoメアド、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
間違いなければ、他のメーラーでテストしてみましょう。
下記のメーラで設定してMomokurimomoko さんご自身のメアドにテストメールを送信して下さい。
「mymail」のアプリを使用すれば、メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。
① mymail
https://itunes.apple.com/jp/app/mymail-furimeru-gmail-yafu/id722120997?mt=8
メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
mineoメアド、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
間違いなければ、他のメーラーでテストしてみましょう。
下記のメーラで設定してMomokurimomoko さんご自身のメアドにテストメールを送信して下さい。
「mymail」のアプリを使用すれば、メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。
① mymail
https://itunes.apple.com/jp/app/mymail-furimeru-gmail-yafu/id722120997?mt=8
- 8