Q&A
解決済み

@mineo.jp

mineoメールアドレスをiPhoneのメッセージかメールで受信設定の方法を教えてください。
よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ここを見ると設定できますよ!
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

ホスト名 「imaps.mineo.jp」○半角入力
ホスト名 「smtps.mineo.jp」○半角入力

の部分のつづりを間違いやすいのでご注意ください。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

simに同封されていたマニュアル『mineoご利用ガイド』の第2章の「メールアカウント設定(iOS端末)を見ながら、その通りに設定していけばできますよ。
私の手元にあるAプランのマニュアルだと19〜20pに載っています。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

補足的ですが、
メッセージで受信は出来ないと思います。
spark というメールアプリならメールアドレスとパスワードのみで設定が完了するので簡単です。
  • 5