なるべく早く 圏外からSMS送信、未配信

お昼過ぎ出先で圏外と分からず知人のSMSにメッセッージを送ったのですが未配信になりました。夜、確認した時も未配信になってたのですが、朝、目が覚めたら配信されてたかのようになってました。送信時間が未配信になったお昼過ぎの時間で送信されたことになってましたが、相手には何時に届いたのでしょうか?
よろしくお願いいたします!

この質問への回答 1

回答 No.1 
えでぃGマスター

mineo-label 連携済みえでぃ さん

  • Xperia XZ SO-01J docomo mineo(docomo)

再送は短時間間隔で行われるようです。相手側が圏外か、電源を切っていたのではありませんか?

あいだの2件を表示する

回答 No.4 
420ママルーキー

質問者 Wakaba 420ママ さん

>>3 えでぃさん

ご丁寧に画像まで載せて頂き本当にありがとうございました!
ちょっと喧嘩をした方だったので聞けずにいます……
本当にありがとうございました!!

回答 No.5 
えでぃGマスター

mineo-label 連携済みえでぃ さん

  • Xperia XZ SO-01J docomo mineo(docomo)

>>4 420ママさん
到着時間が聞けないのは残念ですね( ´△`)
仲直りしたら聞いてみてください(^_^)

これ以上ありません。