Q&A
解決済み

メールアカウント設定が出来ない

本日よりマイネオシムを開始しました。全て順調に設定したつもりですが、ご利用ガイドP17通りにメールアカウント設定をしてもメールが届きません。何度も確認しましたがどこが間違ったのか見つけられません。

不二子25
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

不二子25 さん、今晩は。

>>メールアカウント設定をしてもメールが届きません
メールアドレスなどは、今日変更されましたか?
変更した場合、反映されるのに数時間かかる事があります。

再度、アカウントを設定する場合は下記の手順を試してください。
★ Wi-Fiは必ずオフにしてください。
★ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
★ 再起動してください
★ メールのアカウントを再設定してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6