解決済み
メールアカウント設定が出来ない
- メールサービス/SMS
- iPhone 6 au
- mineo(au)
本日よりマイネオシムを開始しました。全て順調に設定したつもりですが、ご利用ガイドP17通りにメールアカウント設定をしてもメールが届きません。何度も確認しましたがどこが間違ったのか見つけられません。
勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
不二子25 さん、今晩は。
>>メールアカウント設定をしてもメールが届きません
メールアドレスなどは、今日変更されましたか?
変更した場合、反映されるのに数時間かかる事があります。
再度、アカウントを設定する場合は下記の手順を試してください。
★ Wi-Fiは必ずオフにしてください。
★ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
★ 再起動してください
★ メールのアカウントを再設定してください。
>>メールアカウント設定をしてもメールが届きません
メールアドレスなどは、今日変更されましたか?
変更した場合、反映されるのに数時間かかる事があります。
再度、アカウントを設定する場合は下記の手順を試してください。
★ Wi-Fiは必ずオフにしてください。
★ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
★ 再起動してください
★ メールのアカウントを再設定してください。
- 6