Q&A
解決済み

マイネオのメール設定でログイン出来ません。

crazy ocean
レギュラー

まだSIMは届いてません。
どうしたら、いいんですか?
SIMか届くまで出来ないんですか?
宜しくお願いします。
よろしくお願い申し上げます。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

連投ですいません。
現時点で、SIMが届いていないということですが、
mineo マイページにLoginされて 契約情報は確認できます。

開通手続き

http://support.mineo.jp/setup/guide/activation.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

記憶が定かではないですが、SIM到着-->挿入-->開通後かと思います。
音声付でしたら、開通手続きが必要です。
  • 1
crazy ocean
crazy oceanさん・質問者
レギュラー

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 かねやんさん

なんか、マイネオから来たメール見返していたら、SIMが届いてからみたいでした。素早いコメントありがとうございます。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,125 件

ベストアンサー出てますが、開通前でもマイページでメールアドレスとパスワードが分かる状態なら、ネットの環境に依らずメールは使えたと思います。
メールアプリの設定は大丈夫ですか?iPhoneならSwingmailが設定も簡単らしいです。
まあ、SIM届いてから設定しても遅くはないですが。
  • 4
crazy ocean
crazy oceanさん・質問者
レギュラー

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>4 えでぃさん

とりあえず、SIMが届くまで待っときます。コメントありがとうございます。
  • 5