Q&A
自己解決済み

SNS送信

iPhoneSE simフリー端末を使っています。
SNSは認証の為に使ったりしてるので、受信はできます。

そして、相手がdocomoスマホの場合はSNSで送信できました。


相手がdocomoの『ガラケー』の場合のみ送信できません。相手の受信設定も変更済み‼️他のキャリアはガラケーの人がいない為、確認出来ていません。

これは設定ではなく、送れないものなんですか⁇
分かりずらかったら申し訳ありません。

なふぉ
なふぉさん
レギュラー

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 168 件

>>10 なふぉさん
>どういった設定ですか⁉️
もう少し下のほうの、MMSの設定がどうかなと思いまして

MMSメッセージのオン/オフ
MMSメールアドレスを登録しているかどうかなど
  • 11