Q&A
自己解決済み

gmailの受信について

satofuka
satofukaさん
レギュラー

メールは届くのですが、開ける時に、受信出来ませんでした サーバーに接続出来ませんでしたとメッセージがでます。okを押してメッセージを消して普通に見れるのですが、メッセージを出さない事はできますか?


2 件の回答
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

Gmailに受信できない別のアカウントが含まれていないか、ご確認ください。
  • 1
satofuka
satofukaさん・質問者
レギュラー

>>1 ty3さん

ありがとうございます。
別のアカウントの確認はどの様にしたら良いですか?
  • 4

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

iosの標準メールアプリですか?
ezwebのアカウントをオフにされてますか?
  • 2
あいだの2件を表示

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

>>5 satofukaさん

私は、auプロファイルを削除しauに関わるもの全て削除しました。
ただ中にはauプロファイルを削除するとアドレス帳が消えてしまうトラブルが中にはあるそうです。(私ですよ)
  • 6
satofuka
satofukaさん・質問者
レギュラー

>>6 hiro2416さん

消えてしまう事あるんですね。私は確認した所、消えてはいなかった様です。
以前のezwebのメールは見れなくなってしまいました。
  • 7