Q&A
解決済み

メールPWの変更ができません

yamanana
yamananaさん
ルーキー

追加で、シングルSIMを購入したものです。
g07+に入れて設定中ですが、
メールドレスの変更はできたのですが
PWの変更ができません。
理由はスマートフォン版マイページに入れないことです
playストアで、mineoスイッチをダウンロード後
それを立ち上げ、そこからマイページに入っても
PC版となり、メール設定の画面がでません。
どうしたら、よいでしょうか
プラウザもデォルトのgoo版やoperaアンドロイド版を試しましたが
いずれもPC版のマイページになります。
現在のSIMは二年前に購入したもので、別の機種に入れていますが
この時はあっさりとメールPWの変更ができました。
皆様のお力をお借りしたく


2 件の回答

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

chrome で https://my.mineo.jp/ にアクセスしてみたら行けませんか?
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

Screenshot_2017-05-13-14-59-22.png

スマホでログインしたら下にスクロールして登録情報の右にある + をタップして展開した一覧にメール設定の項目があればスマホ版になっていますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

ベストアンサーありがとうございます。

メールのパスワードは無事変更できたようですね。
  • 6

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 642 件

スクリーンショット_2016-11-10_21.02.36.png.png

yamanana さん、こんにちは。

>>PWの変更ができません。
こちらから、変更できるかと!
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login
  • 4
yamanana
yamananaさん・質問者
ルーキー

>>4 勝ちゃんさん

ありがとうございました。
入れ違いになりましたが、前の方の方法で変更できました。
勝ちゃんさんは、アドレスもいれていただきありがとうございました。
  • 5