Q&A
いつでもOK

mineoメールなぜ?

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

Screenshot_20170424-084208.jpg

mineoよりzenhone3を購入しメール設定しましたが、普通ならURLは青色文字になりタップするとそのホームにいけるのですが、上に載せた通り黒文字でタップできない状態です。
対処方法をお教えください。


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/3475

例えば上記などご参考になさって見て下さい。

Q&Aで「メール,リンク,無効」などのキーワードで検索いただくと,いくつかヒットします。

よろしくお願いします。
  • 1

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

リンクを自動認識してくれないのは多分Gmailアプリ側の仕様ですかね?
ブラウザにコピペするしかないと思います。
あと、何のURLかは分かりませんが、一応URLは一部なり全部を隠しておくことをオススメします。
  • 2

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

Q&Aとマイページのリンクだけでしたね、すみません
気にしないで下さいm(_ _)m
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,032 件

Screenshot_2017-04-24-12-30-30.png

お使いのメールアプリの仕様だと思いますよ。私はK-9 Mail で受信していますが、リンクは正しく機能します。
  • 4

Google Playストアからinboxアプリをインストールすれば行けると、思います。gmailしか使えませんが、使いやすいです。
  • 6