Q&A
いつでもOK

インターネット環境


こんにちは!いつもマイネ王の住民のみなさんの迅速な回答に助かっています。


今回は、スマホのことではなくて、インターネット環境について質問させていただきます。

私は現在パソコンのデータ使用量が30日で約11GB程(ほとんど自宅)使っています。
現在は光回線なので、使い放題に使えていますが、これから一人暮らしをするため、新たなインターネット環境を考えなければなりません。

月11GB以上使えるようなお得なインターネット環境はご存知ありませんか?

私自身は、パソコンを外で利用することはそこまでないので、ルーターでもおうちに据え置くタイプでも構いません。

よろしければお知恵をお貸しください(><)

すいーとぴー
レギュラー

nullponさんのコメント

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>16 バグ夫さん
WiMAX2+、ここ最近強化されたのか、鉄筋コンクリのビル内で、
以前は窓際に置かないと1本も立たなかったのに、
最近は室内中心部のデスクでも余裕で3本ほど立つようになりました。
速度も上がっています。
エリアにもよるかもしれませんが、改善はしているみたいですね。
  • 17