Q&A
解決済み

プロファイルをインストールしてもデータ通信ができません

dプラン、デュアルタイプを使用しています。
MNP転入手続きを行い、プロファイルをインストールしましたが、データ通信ができません。

電源オンオフ、飛行機モードのオンオフは試しましたがダメでした。

何か考えられる原因があるのか、改善方法等恐れ入りますが、ご教授ください。

ひろっぴー
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

>>2 ひろっぴーさん

★テストコール「111」に電話が掛けられていない状況です
データ通信が出来ない場合は、テストコール「111」ができないことがあります。
mineoサポートダイヤルに電話できれば、回線切り替えは正常に完了しています。
📌 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384

回答1の手順を試してください。
  • 4