Q&A
なるべく早く

zenfone5のapn設定について

APNを、ホームページや利用ガイドの指示に従ったのですが、全く反応がありません。
この機種はdocomoプラン対応だと思っていたのですが・・。
打ち込みはホームページのをコピペしたりもしたので、申し訳ありません

カズ
カズさん
ルーキー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 9 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 71 件

うまく開通できますようにm(__)m

画像をみて思ったのですが、SIM認識してないような…。
(APNが認識しなくても通話用に電波は普通立ちますもんね)

・SIMの向きを確認して挿し直す
・MNPであれば回線切替をmineoサポートダイヤルにお願いする

というあたりが思い浮かびました。
もしお試しになられていないようでしたらぜひ…。
  • 8