Q&A
解決済み

いきなり、選択したネットワークは利用不可です。と出てきてネットワークに繋がらなくなりました。

タイトルの通りです。
朝は普通に使えていたのにお昼頃急に使えなくなりました。

通信サービスなし
選択したネットワークは利用不可です。

と出て、ネットワークに繋がらないです。
ネットワーク設定は何度も見直しましたが合っています。
Wi-Fiは接続できているのでそこからの質問です。
なにとぞお力をくださいませ

kksm.pp4
kksm.pp4さん
レギュラー

エリクソンさんのコメント

iPhone 12 mini(ahamo) ベストアンサー獲得数 1 件

>>17 kksm.pp4さん
製造番号が確認できてないようです。
以前の利用者が、端末故障などでショップで端末毎交換した際にIMEIなど変わって確認できない状態かと。
一度ショップで調べてもらう必要がありますね。

ちょっと古いブログですが、以下のリンクを参考にしました。

http://d.hatena.ne.jp/ceeda/touch/20140727/1406450649
  • 20