Q&A
解決済み

4gに繋がらなくなってしまいました

通信容量はあるのですが4Gマークが点灯しなくなりました。
電波はついていますが、ネット検索すると接続できていないと表示されてしまいます。
一度シムをオフにしたり、電源をつけても駄目でした。

助けてください。
ダレカ……タスケテ

シロクマさん
レギュラー

かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>4 シロクマさんさん
そうですか。 あとは、つばささん指摘のAPN設定ですかね?
わたしは、DIGNOですけど、データローミング設定が勝手にかわって
突然接続できなくなった経験はあります。
それっでもダメならmoto固有の障害になるので、同じ機種をお持ちの方で
経験値お持ちの方からのコメントを待つしかないですかね?
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/net/4209269_8892.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10