Q&A
いつでもOK

SIMフリーiPhone×docomo回線

su
suさん
エース

au回線でのiPhoneは接続面でいろいろと問題があるみたいなので、一本持ちは難しそうですが…
iPhoneのSIMフリーでのdocomo回線なら一本持ちでも大丈夫そうですかね?場所によるとは思いますが、安定しますか?


4 件の回答
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

動作確認端末の一覧に載ってるんだから、プロファイルとやらをインストールすれば使えるんでしょ

Androidと同様の使い勝手なのかは知りませんが。。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私は、今月発売予定のiPhone6sを入手し、まずAプランで試してみて不安定ならDプランに変える予定です。

現在、DのMVNOも利用していますがほぼ安定しています。
ただ、A、Dともに圏外になる場所はあります。しかし、現在の所よほど僻地に行かない限り両方圏外になる事はないです。Dの方が圏外になる事は多いです。(九州内ですが)
  • 4

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

安定を求めるならドコモですね
今月発売予定iphoneはVoLTEらしい
なのでauだとSIM交換必要みたい
全体で見てもドコモが無難かな
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Dプランなら大丈夫じゃないですか?
  • 6