Q&A
いつでもOK

電池の消費とデータ用量の消費について

契約3日目ですが気になるので質問。東京在住です。自宅はwifiですが4G通信では電池の速度がめちゃ早いです。やはり速度が遅いから消費が早いのでしょうか?また今までのキャリア消費量も大体月2~3Gなのに、mineoauに変えた2日間で500GB使用してました。どうやってもこんなに使用してません。(iphone内のデータ通信分がそんなに増えていない為)皆さんは如何ですか?

NEOロドリゲス
ベテラン

NEOロドリゲスさんのコメント
NEOロドリゲス
NEOロドリゲスさん・質問者
ベテラン

>>2 Meteor_Eternalさん
早速の回答ありがとうございます。昨日10mbタンクしてみましたが他はギフト等していません。そうですかー、速度測定に消費される事を懸念してもとても早くて、もうしばらく使用感確かめた方がいいですかね。バッテリーも同じく。wifiから4Gで使用してると「あれ?」って位のバッテリー消費で(ちなみにまだ新品iphone7でしがないweb閲覧だけですが)。こちらももう少し使用感確かめた方がいいですねー
  • 3