Q&A
解決済み

マイページからログアウトできない

昨日のメンテナンスの後、パソコン(Chrome)からマイページにログインしてログアウトしても正常にログアウトできません。マイページボタンを再度押すと先程ログインしていた時のユーザーが自動でログインされてしまいます。

メンテナンス前までは、きちんとこの操作でログアウトできていました。
同じChrome上で家族分の複数IDを操作していたため困っています。

一度Chromeを消してChromeを再起動すると正常にログアウトされていて
IDを聞いてくる画面になるのですが・・・

私のパソコンだけでしょうか?私のやり方が悪いだけなのでしょうか?

ちなみにiPhoneのChromeやSafariからはメンテナンス後も同じやり方で正常にログアウトできています。

よろしくお願いします。


めんち~
Gマスター

マーママーさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

勝ちゃんさんのご指摘の通りと思います。chromeの履歴の消去で保存パスワードも消されたらどうでしようか?。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2