マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイページからログアウトできない
昨日のメンテナンスの後、パソコン(Chrome)からマイページにログインしてログアウトしても正常にログアウトできません。マイページボタンを再度押すと先程ログインしていた時のユーザーが自動でログインされてしまいます。
メンテナンス前までは、きちんとこの操作でログアウトできていました。
同じChrome上で家族分の複数IDを操作していたため困っています。
一度Chromeを消してChromeを再起動すると正常にログアウトされていて
IDを聞いてくる画面になるのですが・・・
私のパソコンだけでしょうか?私のやり方が悪いだけなのでしょうか?
ちなみにiPhoneのChromeやSafariからはメンテナンス後も同じやり方で正常にログアウトできています。
よろしくお願いします。
めんち~さん
Gマスター勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
こんにちは!
>>パソコン(Chrome)からマイページにログインしてログアウトしても正常にログアウトできません
この件、気になって私もmac(Chrome)からマイページにログインして、ログアウトしてみましたが、正常に動作しました。
上記画面ですが、今まで「シール設定」の設定項目はなかったと思い、検索しました。
株式会社ケイ・オプティコムでログインページのURLが変更されたようですね!
これがめんち~ さんのトラブルと関係するのかは、不明ですが!
一応参考まで
*平素はeoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年1月17日(火)夜間から翌朝にかけてのシステム切り替えにより、ログインページのURLが変更されました。
http://support.eonet.jp/news/499/
>>パソコン(Chrome)からマイページにログインしてログアウトしても正常にログアウトできません
この件、気になって私もmac(Chrome)からマイページにログインして、ログアウトしてみましたが、正常に動作しました。
上記画面ですが、今まで「シール設定」の設定項目はなかったと思い、検索しました。
株式会社ケイ・オプティコムでログインページのURLが変更されたようですね!
これがめんち~ さんのトラブルと関係するのかは、不明ですが!
一応参考まで
*平素はeoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年1月17日(火)夜間から翌朝にかけてのシステム切り替えにより、ログインページのURLが変更されました。
http://support.eonet.jp/news/499/
- 1