Q&A
至急

モバイルデータ通信が出来なくて困ってます

いつもお世話になっています。
マイネオDプランの契約で、モバイルデータ通信が出来ずに困っています。
シム自体は認識しているようで、APN設定などは、マイネオさん HP通りに行いました。
再起動や、機内モードのオンオフ、シムの差し直しなどは全て試してみましたがダメでした、、、

家族に同じくマイネオDプランを契約している者がいたので、そちらの機種
(ゼンフォンGO)に試しに差してみましたが、そちらでも出来ませんでした。
ですが、試しにその家族のシムを差してみると問題無く通信出来ました。

家族はシムが原因じゃないかと言っていますが、このまま使えないととても困ります、、、
どなたか心当たりのある方がいれば、アドバイスお願いします。

aki225
aki225さん
ルーキー

aki225さんのコメント
aki225
aki225さん・質問者
ルーキー

>>2 nori@seikapapaさん

お答えありがとうございます。
契約はMNPで行っていました。

てっきりモバイルデータ通信が出来てから手続きするのかと思っていました、、、
今は手続き時間外のようなので、明日試してみようと思います。

ありがとうございました。
  • 6