Q&A
至急

インターネットがつながらない

昨日の昼からインターネットにつながらなくなりました。
再起動、アクセスポイントの確認、SIMの抜き差しなど、考えつく限りの方法を試してみましたが、ダメでした。
すみませんが、他の方法がありましたら教えて頂けますでしょうか…?

アルビ♪
レギュラー

アルビ♪さんのコメント
アルビ♪
アルビ♪さん・質問者
レギュラー

iPhone 15 Plus(mineo(docomo))

>>14 クリームメロンソーダさん
回答ありがとうございます。
端末はau契約で一括払いなので、多分大丈夫だと思うのですが…。
ただその時の契約が3年縛りのものなのですが、契約から1年半くらい経ったころにauのSIMをiPhoneに入れ替えて使っています。
そのことが関係しているのでしょうか…?
  • 17