Q&A
解決済み

iPhone5 au 1×自動復帰!

先日からauからmineoに引っ越してきました。
よろしくお願いします。
数日使ってみて大きな問題はないのですが3Gエリアで1×になった後の復旧が自動では無理で飛行機モードのオンオフを手動でしなくてはなりません。
その改善法はありませんか?
プロファイルを入れ替えるのも有りでしょうか?
今はa2のプロファイルです。
入れ替え作業で他の不具合になるのも怖くて質問させてもらいました。
入れ替えで注意点などないでしょうか??
OSは9.3.2です。
OSも新しいのにしたいのですがそちらも怖くて、、。


よろしくお願いします。

天然パーマ2000
エース

天然パーマ2000さんのコメント

>>5 電人さん

返信ありがとうございます。
電人さんのおっしゃる通り
 「IMSの状況 SMS」が表示されていませんでした。

プロファイルの入れ替えやってみます!

最新OSのスクショ無音に少し惹かれましたがiphone5で不具合おきたら嫌なのでとりあえず現状のままにしておこうと思います。

明日の職場での1×が楽しみです。
また報告します。
ありがとうございました!
  • 6