Q&A
至急

インターネット接続できない

プロファイルをインストールしたんですがインターネット接続できません、何がいけないんでしょうか
先月の終わりに契約したばかりです

かなやわ
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

>>4 かなやわさん

電話がOKであれば下記ためしてください!

iPhoneの動作全般に有効です

⑴ プロファイルを削除
⑵ 「設定」→「一般」→「リセット」→「すべての設定をリセット」
⑶ プロファイルを再インストール

*注記「すべての設定をリセット」は初期化ではありません。
*wi-fiの設定が消えるので、wi-fiのパスワード等は確認していて下さい。

iPhone / iPad の動作全般に有効です。
http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=89301314&qid=k1392321901から抜粋

電話がかけられなくなったとき、ウェブに接続できなくなったときなどに有効です。
【リセットされる内容】
⑴ ホーム画面の「設定」アプリで、設定した内容がリセットされます。
例)Wi-Fiの設定、パスコードロックの解除、アラーム設定、通話音量、画面の明るさなど

⑵「設定」以外で設定されたものも一部リセットされます。
例)天気の登録地、追加した「時計」の設定など
※連絡先、ダウンロードしたアプリケーションや音楽などは消失しません
  • 6