Q&A
なるべく早く

auからMNP

auから格安simにしたいと思い最近勉強し始めた者です。
mineoのaプランは速度が遅いとの事ですが使っている方、どうですか?
速度はUQモバイルの方が早いとか?
でもサービスはmineoの方がいいと聞いて迷っています。
ちなみに千葉県柏市で仕事をしているので柏市でmineoをお使いの方も教えていただけたら嬉しいです。

pako
pakoさん
ルーキー

ホームランさんのコメント

iPhone SE SIMフリー(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>25 pakoさん
はい、そうなんです。
一度、ご自分でもUQモバイルのHPで確認されてくださいね^ ^

iPhone6でmineoに移って来て、今の所困っていません。
確かにお昼は遅い時があります。
でも、全然影響ない日もあります。
あと、ずいぶん遅いなぁ、と思うと、出て来たページに写真がいっぱい付いてたり…という感じです。
文字だけなら問題ありませんよ^ ^
LINEやメールの遅れもありません。

何と言っても、私は、マイネ王で何でも質問でき、みなさんが親切に教えてくださり助かっています。
  • 26