Q&A
解決済み

au iPhone6 でのVoLTE SIMの動作について

auのiPhone 6を入手してmineo auプランで利用してます〜
iPhone 6にはmineo 非VoLTE SIM(データ通信のみ)を指してSMSとデータ通信を利用してます。

もし、iPhone 6でmineo VoLTE SIMが使えるなら今後新しい端末を買ったときのためにもmineo au VoLTEが良いのかなぁと思います。

iPhone 6ではmineo au VoLTE SIMは利用できますか?

今後新しい端末といったのは、Zenfone3のようなau VoLTEが使える機種に機種変してSMSとテザリング出来る環境を作りたいと考えてます〜

カキク
カキクさん
エース

カキクさんのコメント
カキク
カキクさん・質問者
エース

ZenFone5 ZE620KL(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>10

サポートへの問い合わせありがとうございます。iPhone 6についての事から飛躍して新たな問題を発見した感じですね〜

au iPhone 6はVoLTE SIMじゃなくてもVoLTEを利用できたりするのでVoLTE SIMが利用できると勘違いしやすくややこしいですね〜
  • 11