Q&A
なるべく早く

ネットのつながり具合と電話について!

iPhoneから、マイネオauプランに変更して、約ひと月たちますが、ラインなどは、問題なく使えるのですが、YouTubeの閲覧も家の中で、Wi-Fiが繋がっていてもスムーズにいかないし、電話も2、3度、途中で切れた事がありました。
サポートに、電話して聞いてみると、ドコモプランに変更すると、改善されるかも?
という返答でしたが、それで改善される保証があるわけではないと言われたのですが、同じような方で、実際どうだったか教えていただける方いらっしゃいますか?

すみません。正直マイネオに変更して、少し後悔している気持ちもあるので、何かいい打開策があればお願いしたいです。m(__)m

ジヨン
ルーキー

ジヨンさんのコメント
ジヨン
ジヨンさん・質問者
ルーキー

>>5

詳しく教えていただきありがとうございます。

電波状態の強度を数値で確認できるのですね。
一度試してみます。
以前auの端末の時は、こういう事にならなかったので、わかりませんが、ドコモプランへの変更を検討してみます(^-^)
  • 6