Q&A
至急

SHL25の通信不良?

一年半ほど前に購入したsharpのSHL25をmineoのAプランで今月まで使用していたのですが、最近になって通信サービスはありませんとの表示で全くパケット通信に繋がらなくなってしまいました。wifi通信は生きています。

1か月ほど前からたまにパケット通信ができなくなる症状は起きていたのですが、再起動を何回かすると治っていたのでそのまま使用していました。

ですが今回は再起動をかけたり、SIMカードの入れ直しを行っても全くつながらず、原因もよくわからない状況で困っています。

SIMカードの問題かな?と思いSIMの交換も行ってみたのですが変わらず。(ネットワークの設定も確認してみましたが問題はなし)

どなたか同じような症状の方はおられませんでしょうか?

kameka
kamekaさん
ルーキー

kamekaさんのコメント
kameka
kamekaさん・質問者
ルーキー

>>1

機内モードのonoffももちろん試してみましたが通信はつながらないままですね…
  • 2