Q&A
解決済み

パケットギフト

きらきら
レギュラー

パケットギフトで受け取ったパケットの有効期限は?
期限が来れば消滅しちゃうの?
フリータンクに入れるのがいいのかな?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

受け取ったギフトは翌月末には期限が来ます。
ですから、今度はギフトをすることでそのパケットの期限が伸びます。
やり取りを来る返すことで実質ずっと期限を延長することができますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
きらきら
きらきらさん・質問者
レギュラー

>>1 えんがわさん
ありがとうございます!
簡潔なお返事で、助かりました。
(*^^*)
  • 4
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

こちらの、パケット交換所で交換できますよ。
1度覗いてみてください。
https://king.mineo.jp/my/nebosuke/reports/988
  • 2

arrows M03(mineo)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

パケットギフトはよく月の月末で消滅しますので、
消滅する月にパケットギフトをマイネオの仲間同士で交換することで延期できます。
交換所の掲示板があるのでそちらで交換できますよ。
  • 3