Q&A
解決済み

mineoスイッチ

JIN_XYZ
JIN_XYZさん
レギュラー

mineoスイッチのデータ容量が使用した後でも反映されません。反映されなくなって一週間ほどになります。皆さんはどうですか?


2 件の回答

ベストアンサー獲得数 2 件

困ったときは再起動~。
ウィジェットの削除、再設定。

それでもダメなら・・・誰かきて~。
  • 1
あいだの15件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>16 月見さん
なんだか、謎ですね
大きく動かして即時反映を期待するならギフトがよろしいかと
ギフトだと送付、受領ともマイページでそのサイズも表示されますし、残量に反映されるするべき数値になりますね
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 17
JIN_XYZ
JIN_XYZさん・質問者
レギュラー

>>16 月見さん
Wi-Fiは併用と言うより、どちらかはOFFの状態で使用しています。モバイル通信ONのみで通信した後に更新して確認していますよ。
  • 18
あとの7件を表示
JIN_XYZ
JIN_XYZさん・質問者
レギュラー

お二人でベストアンサーを決めるのも心苦しいですが、今回はabsenteさんの「データを大きく動かす」と言うワードを元に、残量の不安を押し切りフリータンクに入れて解決となりましたのでベストアンサーとさせて頂きます。

月見さんもご回答ありがとうございましたm(_ _)m
  • 26

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>26 JIN_XYZさん
ベストアンサーって、なんか気恥ずかしいですw
再発しないのが一番ですね
  • 27