Q&A
至急

6ぎが

今月解約するんですが
現在6ギガ以上のこっています

なにか
皆様に有効な利用方法はありますか?

あと数日でID消えてしまいますので
早い回答だと有効利用できルと思います


7 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

デザリングして別端末で使う。
動画見てなにかの勉強する。
マイネオならタンクに入れる。

皆さんに有益って言うと、やはりタンクに入れるってのが一番かも知れませんが、みんなに有効かって言われたらなんとも言えないですね……
ただ、マイネオはそうやって成り立ってる優しい世界ですよね(笑)
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

以下の2つくらいしか思い浮かびません。

・フリータンクへ投入する
・ゲームの賞金として寄付する
 https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/8751#comment_form
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

ご自身で消費出来ないならフリータンク投入が良いですよ。
分割して投入可能ですので…
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私だったら教室や広場で好意的な発言をされている方にプレゼントします。
フリータンクやゲームの景品だと有効活用に成りません。

「貴方の発言に共感したのでパケットをプレゼントしたいと思います。受け取って有効活用して下さい」
とメッセージすれば受取拒否は無いと思います。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

回線の解約してもIDは残るしマイネ王も引き続き利用できます。解約してもここで相談とか質問が出来るので今後も楽しんで下さいね。
  • 5

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

チップにして、皆さんにばら撒きましょうw
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 115 件

フリータンクへの投入も、ゲームの賞品へ寄付も
充分に有効活用ですよ♪
  • 7