Q&A
いつでもOK

速いか遅いかよく分からない

Lai
Laiさん
レギュラー

IMG_8291.PNG

この速度って一般的ですか?
よく分からないので

よろしくお願いします
ありがとうございます


5 件の回答
jun428
jun428さん
Gマスター

ROG Phone 7(ahamo) ベストアンサー獲得数 4 件

Webの閲覧であれば問題ない速度です。動画の視聴には少し遅いかもしれません。
アップロード速度が良いので画像のアップロードなどは快適かもしれません
  • 1

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

速いのか?遅いのか?

難しいですね~~~


自分は、MVNOを利用するようになってからは、自分の使い方(アプリ等)に対して、不満がないくらいの速度が出ていればいいと思っています・・・

流石に、「0.2Mbps」とかの数字とかを見ると「遅い!!!」ってはなりますけどね (笑)

人それぞれ、生活スタイルも違いますし~
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 30 件

はじめまして。

測定されたPING値、および、ダウン/アップの速度が継続して安定しているということであれば、「ヘビーユーザー」といわれるような使い方でなく、通常一般的な「メール送受信」「ウェブ・ブラウジング」「音楽のストリーミング」「YouTubeの視聴」「radikoの聴取」「050IP電話通話」等の利用に際しては、特に支障を来たさない接続環境のレベルだと思います。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

これってWi-Fiですよね?
マイネオの回線でのご質問ならモバイルデーター通信で、スピードテストを行って、再度書き込みをしたほうがいいですね

Wi-Fiでのお話であれば、ネット回線には色々とあるので一概にはいえないすね
  • 4

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

>> magmasa 様

詳細は不明ですが、mineoSIM挿しのモバイルルーター経由っていう事もありえるかも~
  • 5

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

でも、mineoの回線ですっていうコメントないから、固定回線の可能性もありますよね・・・ごめんなさい・・・

光回線で、上記のスピードでしたら「遅い」ってなっちゃいますね
  • 6

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

使用者により感覚は違います
Web閲覧などで気にならないようでしたら、遅くはないですし
気になれば遅いです。
  • 7