Q&A
なるべく早く

メール送信が出来ません

image.jpg

子供用の携帯で iPhone6s SIMフリー で マイネオにしましたが メールの送信が 出来ません
何回も 設定をやり直し やっと受信は 出来るようになりましたが 送信の方が全く ダメです

初心者なので 分からず よろしくお願いします

★SARA★
レギュラー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>>6 ★SARA★さん

確認できる限りでは問題ないですね。
メールアドレスとパスワードに間違いがなければ、これでOKのはずですが・・・。

「何回もやり直した」という事は、アカウント削除→再作成も試してるんですよね・・・。
もし、まだなら試してみてください。

あとは、バックアップを取って、端末初期化も有効かもしれません。

受信ができているので問題なく通信はできてるんですよね。
設定の中に何かのエラーが残ってしまってると思うんですが・・・。

スミマセン、これくらいしか思い当たることがなく・・・。
  • 7