Q&A
至急

4G表示で繋がらないのは ?

4Gが表示されているのですが、ネット・ララコール・LINE等の全てが繋がなくなったと、家内から連絡がありました。屋外(7日まで出張中)によりWi-Fiの接続も確認できない状況で、リセット等説明しても対応できません。
どなたかアドバイスお願いします。

uriuri
uriuriさん
エース

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

>>14 uriuriさん

シングルタイプということなので、電話の不通はないと思いますが、データ通信が不調みたいですね。
電波を掴み切れてないような・・・。

よく言われるのは「機内モードON→電源OFF→電源ON→機内モードOFF」で改善する事があるらしいですが・・・。
あとはプロファイル入れなおしたり、余計なプロファイルは削除、ですかね。

スミマセン、iphoneは経験が無くて・・・、
  • 16