Q&A
至急

4G表示で繋がらないのは ?

4Gが表示されているのですが、ネット・ララコール・LINE等の全てが繋がなくなったと、家内から連絡がありました。屋外(7日まで出張中)によりWi-Fiの接続も確認できない状況で、リセット等説明しても対応できません。
どなたかアドバイスお願いします。

uriuri
uriuriさん
エース

YourWoodさんのコメント
YourWood
YourWoodさん
レギュラー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

uriuriさん
こんばんわ、結局電源のOF/ONはできたのでしょうか?
iPhoneの電源OFF/ONは電源長押してから電源OFFという横にスライドさせる画面がでてOFFにできるのですが、そこは確認されましたでしょうか?

うちの母は電源ボタンを押して画面表示をけすだけでOFF/ONしたと言い切ってきました(^^;

電話で伝えるのは大変ですよね。お察しします。
  • 15