Q&A
至急

いきなり圏外になりました

本日の夜からいきなりネットができなくなり(圏外やx1になります)、以下を何回か繰り返しましたが全く繋がりません。
・機内モードのON OFF
・電源ON OFF
・機内モードON→電源OFF→電源ON→機内モードOFF
・プロファイルの削除→プロファイルのインストール

iPhoneのバージョンは「10.0.2」となっています。
どうすればよいでしょうか。

daishi
daishiさん
ルーキー

のっどさんのコメント

iPhone 7 SIMフリー(mineo(au))

>>6 daishiさん

mineoのSIMはVolteではないSIMですよね?
公式では非Volteだとデータはできるが通話は不可となっています。

daishiさんの場合はデータもできないようなのですが、サポートに電話したら2000円払って一週間待って非Volteに変えてくださいって言われそうですよね。
それはなんかやですよね。

(゜-゜)うーん
とりあえず音声はどうですか?
111に発信すると音声テストできます。
  • 7