マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
通信が出来なくなりました。
- データ通信
- mineo(docomo)
昨日からLTEの下マークの↑しか反応せず、↓がほぼ反応無しで通信出来なくなってしまいました。
Wi-Fi状況下では使えます。
SIMの抜き差しもしてみましたが、変わりませんでした。
端末が故障してしまったのでしょうか?SIMカードの不良でしょうか?
スカンクさん
ルーキーニッキーNさんのコメント
AQUOS sense7(mineo(au))
>>8 Toyo Kitagawaさん
突然いろいろ使えなくなり、個人的なことなのかと奮闘していました。
データ通信、データの自動同期、機内モード、位置情報と確認し、それぞれのオンオフで再起動するもダメで、グーグルアカウントの同期ができないと出ていたので削除追加を試みましたら、削除したっきり接続できずログインできなくなりました。
webも開けないのでPCでこちらに来て、まだやっていないこと!
Toyo Kitagawaさんの「マイネオスイッチの切り替え」でした。
マイネオスイッチにログインできることは確認していましたが、スイッチはオンオフしてませんでした。
マイネオさんからメールなどで知らせもないので、理由もわからず困っていました。なぜかグーグルプレイストアが古いままになってしまいましたが、あちこちつながったようです。
ありがとうございます。
突然いろいろ使えなくなり、個人的なことなのかと奮闘していました。
データ通信、データの自動同期、機内モード、位置情報と確認し、それぞれのオンオフで再起動するもダメで、グーグルアカウントの同期ができないと出ていたので削除追加を試みましたら、削除したっきり接続できずログインできなくなりました。
webも開けないのでPCでこちらに来て、まだやっていないこと!
Toyo Kitagawaさんの「マイネオスイッチの切り替え」でした。
マイネオスイッチにログインできることは確認していましたが、スイッチはオンオフしてませんでした。
マイネオさんからメールなどで知らせもないので、理由もわからず困っていました。なぜかグーグルプレイストアが古いままになってしまいましたが、あちこちつながったようです。
ありがとうございます。
- 9