Q&A
いつでもOK

10月1日から、通信できなくなりました

質問ていうか、情報なんですが、10月に1日の通信障害より端末が復旧しなくなりました。(通信出来ない状態)。機内モードのオンオフだめ、再起動もだめ、最終的には初期化してもダメでした。
夜の8時まで色々試しましたが全てダメでした。
仕方なく、サポートに電話したところ、マイネオスイッチのオンオフをしてくださいとのことだったので、試してみたところみごと復旧しました。
色々しらべましたがこの方法はどこにものっていなかったため、情報として書き込みしておきます。

Toyopo
Toyopoさん
レギュラー

ねおごんさんのコメント

なんと!ちょっとした盲点ですね。再起動や初期化してもダメならお手上げだと思ってしまうのも無理ないですよね。
マイネオスイッチのオンオフで復旧するということは端末側だけの問題ではないということですね。
これは覚えておきます。情報有り難うございました。
  • 1