Q&A
解決済み

AQUOSSHL25のインターネットについて

昨日まで使えていたインターネットが今日急につながらなくなりました端末上部に4Gにつながっている表記があるのにいざインターネットを使うと電波が悪いから再度やり直してくださいとしかでません。ネットで調べて手立てを打ったけどどうしてもつながりません。誰かなにか対処法があるかた教えてください

えみさく
ルーキー

えみさくさんのコメント
えみさく
えみさくさん・質問者
ルーキー

再起動はしました
ブラウザはChromeです。別のでも無理でした。モバイルデータを一旦オフにしてみたり、SIMカード押し直したりです。
ブラウザ以外のアプリもロードがはいるたびに固まり接続状況を確認してと出ます。
  • 2