Q&A
至急

通信障害?

夜分遅くに申し訳有りません。
インターネットを使おうと思ったところ、モバイルデータ通信が出来ず、いつまでたってもページが表示されず困っています。通信障害か何かでしょうか?
この記事は家のWi-Fiを使って書いています。

T,U
T,Uさん
ルーキー

てっちゃん1211さんのコメント

もしかしたらシムカードが上手く刺さっていないかも知れませんね。機内モードon.ofしてみたり、電源入れ直し、それでも直らなかったらシム抜き差ししてみて下さい。きちんと電源offにしてからですよ!シムはデリケートなので傷付けないように気を付けて下さい☆早く直ると良いですね!
  • 3