Q&A
解決済み

W01ルータの動作

音声なしのデータ通信の契約でmineoを使っています。
W01端末は動作確認済となっていますが、
W01端末にmineoSIMカードを差して利用すると、
ネットサーフィン中にブラウザで、
いきなりW01の管理画面が表示されます。
頻繁に発生するのですが、
私だけでしょうか?
以前、HWD14を使っていましたが、
この現象は発生していませんでした。
端末メーカーに問い合わせると、mineoはサポート外、
mineo側は、ネットが繋がるならmineoのせいじゃないとあしらわれました。
どなたか同じ現象の方、いらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。

KITT3000
KITT3000さん
Gマスター

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>6 KITT3000さん

ありがとうございます。

稼働時間が長く,WiMAXも掴めて良い端末なので,次はそんなのがいいなぁと思いまして。

DNS設定の書き換えではダメでしたか。ルーター側,そして接続するクライアント側で8.8.8.8としてもダメだったんですね…。

残りはブリッジモードですか。

そのうちのファームウェア更新などで改善したらいいですね。
  • 7