Q&A
なるべく早く

SB iphone6をr-sim10+とAプランデュアルsimで使えるか

ソフトバンク版iphone6に下駄を履かせてauの回線で使えるか。
または、そのような使い方をしている方がいましたら安定性を教えてください。
docomo回線よりも安定して4Gが使えるようならAプランにしたいと思っています。

oryu
oryuさん
ルーキー

oryuさんのコメント
oryu
oryuさん・質問者
ルーキー

沢山の回答ありがとうございます。

このような質問をしたのは、youtubeで下駄とauのiphone5sでAプランでの接続ができるというのを見たためです。その動画を探してるのですが見つかりません…

Dプランよりも安定してたら試してみたかったのですが、やはり自分でやってみるしか無さそうですね。

ファクトリーアンロックが一万円以下というのは驚きました。ヤフオクとのことなのでそれなりのリスクがありそうですが探して見たいと思います。
  • 8