Q&A
解決済み

iPhone SEに変更したら電波が不安定に

しばらくAプランのSIMカードを購入し、au版iPhone 5Sを使っていました。
今回SIMフリー版iPhone SEを購入し、これまで使っていたSIMカードを差し替えたところ、電波がものすごく不安定で困っています。

iPhone 5Sの時は常に電波5本でとても安定していたのに、iPhone SEは良くて3本、時には5本立っていてもインターネット接続できません。
この違いはなぜなのでしょうか?OSのバージョンでしょうか?
何か対策があれば教えていただきたいです。

わかめっこ
ルーキー

わかめっこさんのコメント
わかめっこ
わかめっこさん・質問者
ルーキー

>>3 かごめそーすさん

それが、ちゃんとApple Storeで購入したんです。。
いまOSを9.3.5にアップグレードしてみましたが電波は3本のままです。
使えているので我慢できますが、5Sに挿すと5本なので
不思議で仕方ないです。
  • 4