Q&A
至急

mineoつながらないんですが...

jaonz
jaonzさん
レギュラー

Aプラン シングル使用1.5ヵ月ですが
今日になってmineoが全然つながらないんですけど、何かあるんでしょうか?
現象としてはmineo接続が接続なしになり、何をしたら良いかわからないので、とりあえず電源を入れ直すと一度つながるのですが、しばらくすると切れています。
場所は自宅とその他いつも問題ない場所です。
昨日まで全くそんなことなかったのでとても気になります。

どうぞよろしくお願いします。


1 件の回答
あいだの1件を表示
jaonz
jaonzさん・質問者
レギュラー

iPhone 5s au(mineo(au))

>>1 ヒィロさん

この端末特有のクセもありそうですね。
ただ昨日までは通信切れても機内モードON/OFFで復帰できていたのですが
今日は違うのでこまっています。

色々試してみます。
ありがとうございました。
  • 3
jaonz
jaonzさん・質問者
レギュラー

iPhone 5s au(mineo(au))

>>2 ヒィロさん

お騒がせいたしております。
今日になりまして何事もなかった様につながっております。

解決したとはおもいませんが
様子をみたいと思います。

ご質問の回答
Androidバージョンは4.2.2
不具合前後のアプリのインストールはなし。
てす。

ありがとうございました。
  • 4