Q&A
いつでもOK

mineoのSIMをdocomo白ロムスマホへ

どなたかmineoのSIMをdocomo白ロムスマホで使用してみた方はいらっしゃいますでしょうか?
通信方式や周波帯が違いますので使用は困難かと思いますが、どのような感じになったか知りたいです。
よろしくお願いしますm(__)m


2 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

白ロムだけでは無理ですね。SIMロック解除しないと。

過去にこんな記事がありましたよ。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作+スマートフォン/267
  • 1

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

リンクされてないなー(^^;
「S6」で検索すると出てくると思います
  • 2
あいだの3件を表示
あるー
あるーさん・質問者
エース

>>5 MagicRealmさん
ご回答ありがとうございました(^_^)
LTEだけ掴めたということは、
使用用途はデータ通信だけでしょうか?
  • 6

>>6 はるみーさん

データ通信が中心で、別途他社のIP電話を契約しています。
動作確認機種以外でも、docomo機にてsimフリー化が可能かつ LTE 固定化が可能な機種はデータ通信に限定すれば使用できるものがあるようです。

デュアルタイプ契約で通話が可能か否かはわからないです。

以外、ご参考まで。
  • 7