Q&A
いつでもOK

iOS9.3.4について

最新のiOS9.3.4はアップデートしてもいいのですか?またプロファイルは何の方が今回はいいですか?


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

やままさん さん
こんにちは
公式発表があるようですので、まずそちらをご参照頂ければと思います。
プロファイルはa2tのことです。 SMSの検証はまだのようですから、お使いの場合はお気をつけください。
https://king.mineo.jp/magazines/special/308

あとこちらのQ&Aです。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作+スマートフォン/5036

ご不明な点がございましたら、追加質問をなさってください。
  • 1

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

やままさんさん、こんにちは。

au版iPhone5sについての ご質問でよろしいでしょうか?
公式には動作確認端末ではありませんが、、
ユーザーさんからの情報は こちらを参考になさってみてくださいね♪

【(情報求む)←注意喚起←ios9.3.4来ました】
https://king.mineo.jp/my/0a2bb3ce1ec09766/reports/6644
(SMS以外は問題なさそうですね(^^ゞ)

ご参考まで。。
  • 2

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>2 みさきさん
こんばんは
夕方、人柱になろうとiPhone5cを9.3.4に更新しました
何が起きるかとドキドキしましたが、なにも起こらず無事終了しました
SMSも9.3.3と同様に使えています
不思議なのでさっきからPRLというキーワードを調べてました
最新版は10であるとの記述を見つけましたが、私のは10010なんです
iPhone5xの不安定な動きの要因の1つにPRLが関係してないのでしょうか?
この値は自動更新せず、ユーザーの手動更新しか手段はないそうです
  • 3

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

自己レスです

https://king.mineo.jp/my/74b21b6d774c7c1a/reports/6665

ここの情報を参考にして実行してみましたが、あっけないほど簡単にできちゃいました

理由についてはよくわかりません
他の端末で再現性があるとは言い切れません
手こずっている方がいる半面で拍子抜けするほど簡単に終わることもあるということです

これで手持ちのiPhone3台はすべて9.3.4に更新を済ませました
  • 4