Q&A
なるべく早く

dプランでポケモンgo

始めまして。
最近家族でポケモンgo を始めたんですが、私の端末だけ外でポケモンgo がエラーで出来ないことが多いんです。
他の家族は同じ端末で同じdプランを使っていますが、全く問題なく遊べています。
端末の容量不足とかはありません。
端末を再起どうしても直りませんでした。
最初のローディングがなかなか進まないんですが、通信できてないとのかと家族のを見たんですが、通信できてました。

考えられる原因はポケモンgo 側かと思いサーバーも確認しましたが、特に落ちている様子もありませんでした。

なにかわかる方いらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。

よろしくお願い致します。

ぐるみ
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

最初のローディング画面はわかりませが、GPSが測位されないばあい場合は位置情報をオンはもちろんの事、Wi-Fiもオンにしてみて下さい。

私はz5c dプランで問題無くできております。
(昨日は一時的にサーバーがダウンしてました。)
  • 1